はななとポケモンGo!ブログ

ポケモンgo体験談、イベント情報など、定期的に掲載します!

エンテイデイ振り返り☆ミ

 

 

おはようー!!

 

 

 

 

はななとポケモンgoのお時間だぞ😄

 

 

 

 

 

昨日のエンテイデイ、皆さんお疲れさまでしたーーー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

残念ながら、晴れブーストをお願いするには無理のあるお天気の中、如何だったでしょうか??😅

 

 

 

 

もちのろん!

はななも参加してきましたのでε=(ノ・∀・)ツ

振り返りタイム~~😄

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190715082811j:image

 

 

 

3戦目で100が出たり😊

 

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190715082932j:image

 

 

 

最初の色違いは9戦目。

前半戦終わろうかという時でした😀

順調に出会えて良かった😌

 

 

 

 

 

んでトータルは18戦してきたのであります(`・∀・´)ノ

結果は~…!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190715083138j:image

 

 

 

 

色違いは3体
色違い確率は1/6

の結果となりました😀

 

 

 

ライコウデイに引き続き、上出来の結果だったのではないでしょうかーーー😍🎵

 

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190715085327j:image

 

 

良き良き😊

 

 

 

 

 

 

トレーナーの皆さんにもいろんな出会いがあったと思うんだけど…

 

 

 

 

Twitterのフォロワーさんの情報でね!

エンテイデイに挑む前に、とても参考になった情報がありまして😀

フォロワーさんありがとうございます😊

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190715084044j:image

 

 

 

 

ふむふむ( ・∇・)

 

 

 

 

🤔🤔🤔

  • 7回目以降は遅い方
  • 22回しても10人に1人は出会えない
  • 41回しても100人に1人は出会えない

🤔🤔🤔

 

 

 

 

そう考えると、たくさんレイド回数こなしても出会えない人沢山いてると思うし、いずれどこかで自分にも訪れる、色違うことのできない魔の恐怖…((( ;゚Д゚)))

 

 

 

22戦して10回に1回は出会えないって現実的すぎるだ((( ;゚Д゚)))💦

 

 

 

としては、はななはライコウエンテイのレイドデイも運が良すぎるのか🤔💦

 

 

 

 

伝説の3犬、残りの1匹スイクンも、このままの調子であれとお願いしつつ…(*-ω人)

 

 

 

 

ライコウデイ←シカゴgoフェスタ後

エンテイデイ←ドルトムントgoフェスタ後

の流れから…

スイクンは恐らく8月の横浜goフェスタの後に行われると予想しています😀

 

 

 

 

横浜goフェスタのチケット、5次抽選まで終わってるみたいですが、自分も周囲のトレーナーさんも当たらず~(´-ω-`)💦

地元でほそぼそとポケカツライフですね…

あぁ悲しみ(;´Д⊂)。。

 

 

 

チケット当選された方、ご招待された方、楽しんできてくださいな😊🎵

 

 

 

 

 

そんなこんなで、近々では何やら

『◯◯◯◯団』の登場?!侵略?!

の噂が広まってきておりますが(゚∀゚*)(*゚∀゚)💦

 

 

 

 

楽しみにアップデートに期待しつつ、また新実装があり次第、記事にさせて頂こうかと思いますっっ!!( ・∇・)

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

みんなでーー!!

ポケモンをーー!!

しようぜーー!!( 〃▽〃)ノ🔘