はななとポケモンGo!ブログ

ポケモンgo体験談、イベント情報など、定期的に掲載します!

クレさんカイさんグラさんと『』…!

 

 

おはようー!

 

 

 

 

はななとポケモンgoのお時間だぞ😊

 

 

 

 

 

昨日の6月18日で、クレセリアレイド終了しましたね!

お疲れ様です😌

 

 

 

Twitterでは高個体報告もあり、色違いも最初に出会えて順調なトレーナーさんから、最後滑り込み色クレセリアに遭遇できた方もおられたみたいでしたが、如何だったでしょうか??(*´▽`*)

 

 

 

 

はななは今回、色クレセリアは…

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190619031916j:image

 

 

 

20戦目にCP1630の色クレセリアヽ(*´∀`)ノ♪

31.32戦目に2連続で色クレセリアが来てくれました(*´▽`*)

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190619032034j:image

 

 

54戦(交換4回)で3体。

色違い確率:1/18

 

 

 

想像以上にレイドしてたや😅笑

交換はスーパーリーグで使えるかなとCP1500以下を狙って交換頂いたのですが、どれもならず~😅

 

 

 

クレセリアは攻撃値は低いものの、HPと防御値が高く硬い子なので、レイド戦には不向きですが、対人バトル戦で活躍の見込める子となっていますよ~😚

是非一度試してみてくださいまし😌

 

 

 

 

あっ、あと最終日にポケセンへ駆けつけてε=(ノ・∀・)ツ

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190619040121j:image

 

 

 

イベントに便乗してきました( ・∇・)

クレセリアステッカーゲットです~ヽ(*´∀`)ノ♪笑

 

 

 

 

皆さんはクレセリア如何でしたか?

ちょうど昨日で終わりましたので、ゆっくり休ん………

 

 

 

 

でいられなぁぁーーーーいヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

かもしれなぁぁーーーーいヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

 

 

 

 

そう!

皆さんご存知、6月19日(水)本日からはーーー!!!

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190619033234j:image

 

 

 

カイオーガの復刻レイドー(`・∀・´)ノ

 

 

 

 

カイオーガに関しては、最近始めたトレーナーさんや最近復活したトレーナーさんからしたら、色違いもあり、元々がMAXCP4000越える強い子として即戦力ですよね😊

 

 

 

けど、もしこれまで色違いだったり、高個体のカイオーガを手に入れたよーっていうトレーナーさんからしてみたら、今日からのレイドはちょと小休止できる一時なのかもしれませんね😅笑

 

 

 

 

 

それと、今回はも一つ…!

 

 

 

 

6月29日(土)16時~開始!

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190619065624j:image

 

 

 

 

ライコウ
の色違い実装決定ーーー!!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 

 

ライコウに関しては…

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190619034053j:image

(上記データは、『Pokemon Go』公式サイトさんを参考にしています。

https://www.pokemongo.jp)

 

 

 

 

もう他力本願ですいません😂😂😂💦

黄色チームの脅威の頑張りで目標達成できたとのことで、恩恵あやかり様様です…😂😂😂💦

 

 

 

 

他にもボーナス特典として…🤔

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190619035024j:image

 

 

 

 

  • ポケモン捕獲時に「ポケモンの飴」が2倍
  • レイドバトルで必ず「ふしぎな飴」ゲット
  • たまごを孵化するのに必要な距離が半分
  • たまごを孵化した時にもらえる「ポケモンの飴」が2倍

 

 

 

と、ボーナス盛りだくさんとなっているみたいなので、またまたポケカツイベントから目が離せなくなってますー!!

 

 

 

ボーナス自体は、6月19日(水)本日から!

6月25日(火)まで適用されるとのことなので、特典もたくさん手に入れちゃいましょう🎵

 

 

 

 

はい。。。

 

 

 

 

ということでー(笑)

熱くなりすぎず、ほどほどにポケカツ頑張っていきましょうの巻でした~( ・∇・)

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

みんなでーー!!

ポケモンをーー!!

しようぜーー!!( 〃▽〃)ノ🔘