はななとポケモンGo!ブログ

ポケモンgo体験談、イベント情報など、定期的に掲載します!

パッチール速報っ+ドルトムントフェスタ☆ミ

 

 

おはようー!

 

 

 

 

はななとポケモンgoのお時間だぞ😀

 

 

 

 

 

さて!

ポケモン3周年イベント真っ盛りな現在ですね😀

 

 

 

 

アローラポケモンの色違いとともに、新たなポケモンの色違いも追加されております!

トレーナーさんなら既にご存じの方も多いかと😄

こちらっ

⏬⏬⏬

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190704062300j:image

 

 

 

 

はいっ、お目目がパッチーーーール👀

…えと、お目目はくるくる…🤔

 

 

 

 

常にフラフラダンスなパッチールさん😅

こちらに色違い実装が7/2より実装されています😊

 

 

 

色の違いは…


f:id:Hananato-PokemonGo:20190704062622j:image

 

(上記データは、みんポケさんを参考にしています

https://minpoke.net/12420/)

 

 

 

 

緑色なんですね😊

 

 

 

 

 

はい!

はななもそんな色違いパッチール目指して、初日も昨日もタスク巡り~ε=(ノ・∀・)ツ

 

 

 

 

そして初日の結果が~

こちらっっε=(ノ・∀・)ツ

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190704062927j:image

 

 

 

 

色違いでない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

2日目も夜から4タスクとれましたが、でない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

って、そんな簡単に出たら苦労はしないっつーーーーのんですよね😅

でも、Twitter報告だったり見る限りではちらほら上がってるので、確率も低くはないのかなと思っています😄

 

 

 

 

 

ただ…

 

 

 

 

少ないのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パッチールタスク。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

とてもいつもお世話になっております

「みんポケさんmap」😄

 

 

 

 

こちらには、トレーナーさんからの情報をもとに、タイムリーなレイド情報なり、日毎のタスクの場所の情報なり共有のもと掲載くださっているのです。

はななもちょくちょく協力させて頂いています😄💦

 

 

 

 

けど…なかなか見当たらないらしく…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

 

 

 

ラプラスタスク記事

ラク観光大使っっ!!!😂

⏬⏬⏬

https://hananato-pokemongo.hatenablog.com/entry/2019/04/25/122747

 

 

以前のラプラスタスクの様相を…((( ;゚Д゚)))

こりゃ大変だぁ~~~。。。

 

 

 

 

色違いも追い掛け過ぎると、体力も気力もモチベーションも大変なので~😔

ほどほどに楽しめられたらですね😂😂笑

 

 

 

 

 

ちなみに、パッチールさん😀

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190704064245j:image

 

 

 

図鑑にあります通り20種類の模様が現在では存在し、今回の色違いの実装は8番模様だそうですよ😀

 

 

 

これまで新しい模様が実装されるのに、多少のずれはありながらも1ヶ月感覚だったと思われますので、7月中は8番の色違いが登場してるかと思われます😅

 

 

 

けど、なにかしらイベントが来た時等で番号も変更されるかもしれません💦

そこは予測できませーーーん😭

 

 

 

 

パッチールの色違いが欲しいー

全種類の色ちがい集めたいー(o゚Д゚ノ)ノ

いろんなニーズがあると思いますが、、、

 

 

 

 

今月は色違い8番パッチールめざして~

頑張って行きましょー( ノ・∇・)ノ

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190704065138j:image

 

 

 

バレンタインイベントで登場した期間限定のハート模様パッチール😊

 

 

 

 

今後パッチールも期間限定で色違いが実装された時には、はななも含めて全国のトレーナーさん大慌て大忙し間違いないですね😂😂💦

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそう!

 

 

 

 

7/4(木)から7/7(日)まで!

ドイツはドルトムントにて、ポケモンgoフェスタが開催されますっ😊

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190704102106j:image

 

 

 

いつも海外でのポケモンgoフェスタの開催中は、全国各地でも、何かしらのイベント恩恵にあやかることのできる今回のイベント😃

 

 

 

 

恐らく

ニドラン♂の色違い実装」

が目玉になるのではないかと~☺️✨

 

 

 

ニドラン♂とか…

ニドラン♀とともに…

初代ポケモン赤・緑の序盤、トキワタウンの横道逸れてチャンピォンロードに向かう草むらで必ずゲットして、最初のお供にしていたポケモン☺️

 

 

 

この時を待ってましたのですですーーー(゚∀゚*)(*゚∀゚)💕

 

 

 

 

気になる日本での日時は

7/4(木)17時~!

とネット上で報告が上がっておりますゆえ😂

 

 

 

 

今日は夕方からがっっっつりニドラン捕獲祭りじゃ~~~( ノ・∇・)ノ

わっしょいわっしょい~~~└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

 

 

 

 

日本では

ニドラン♂色違いは、本日7/4の17時~解禁!!

お忘れなきよう、お見逃しなく😝

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

みんなでーー!!

ポケモンをーー!!

しようぜーー!!( 〃▽〃)ノ🔘