はななとポケモンGo!ブログ

ポケモンgo体験談、イベント情報など、定期的に掲載します!

でしゃぶーーーー

 

 

おはようー!

 

 

 

 

はななと雑談のお時間だぞ😄

 

 

 

 

 

 

そう、本日は雑談です😅

といっても…

 

 

 

 

ポケモン話~😄笑

 

 

 

 

先日の祝日は15日の月曜日!

TOHOシネマさんはauマンデイ開催日なので(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

 

 

行ってきましたよ

観てきましたよっっ

こちら(*´∀`)つ

 

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190718083455j:image

 

[ミュウツーの逆襲 evolution]

 

 

 

 

そう!

ずっと楽しみにしてた、初期の「ミュウツーの逆襲」待望のリメイク映画っ(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 

今回、敢えてはななは予備知識入れず、ぶっつけ観に行ったんですけども…!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そ、そんな構成だったなんてーーー(o゚Д゚ノ)ノ

ポケモンの映画も進化しましたね(;´Д⊂)

 

 

 

 

楽しみにしてる皆さんも多いと思いますので、

ネタバレはなるべく避けるようにしますばってん💦

 

 




f:id:Hananato-PokemonGo:20190718092327j:image


 

 

 

これだけ取り上げられていた「アーマードミュウツー」の上映時間よ…( ̄▽ ̄;)💦笑

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190718084418j:image

 

 

 

 

1998年の夏に、ポケモン初の映画「ミュウツーの逆襲」が上映されて、約21年😌

 

 

 

 

あの時目の当たりにした記憶や思い出とともに、沢山甦ってくるものもあって(;´Д⊂)

はななの中では感慨深い今作でした…(*^^*)

 

 

 

 

当時の「ミュウツーの逆襲」の映画をご覧になった方も、今回初めて観覧する方も、とっても楽しめると思いますので、是非観に行ってみてくださいね( ´∀`)🎵

 

 

 

 

 

来年夏のはななの予想は…

「ルギア爆誕?!」

が来たりして?( *´艸`)

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190718085526j:image

 

 

 

 

当時「ルギア爆誕」で登場したヤドキングの声優さんは、あのダウンタウン浜田雅功さんなんですっ!

あれから20年近く経っているので、存じない方も多いのかな?( ・∇・)

 

 

 

 

もしルギア爆誕が再誕することがあれば、これもこれで楽しみ~~~🎵

3鳥にも期待ですねっっ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そして、ポケモンgoでは5玉レイドで現在登場中のアーマードミュウツー

ミュウツー人気が凄いのか、街の中心部のレイドはいつも以上に賑わっている雰囲気です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

 

 

 

告知があったのかな🤔

昨日の7月17日(水)はレイドアワーが開催されていた模様で…

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190718090427j:image

 

 

 

 

もしやと思って、開催前に覗いてみると5玉いっぱいーーー!!(o゚Д゚ノ)ノ

確認できたので、はななもちゃっかり参加してきましたのです😂笑

 

 

 

 

そして参加してると、、、

なかなかつおーーーいこの子に遭遇っ!

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190718090637j:image

 

 

 

 

初めて出会えたCP:1800以上のアーマードミュウツー!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

やたーーーーーっっっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

 

 

 

えいーーーっっ(*つ▽`)っ🔘~~~

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190718091131j:image

 

 

 

 

ちーー((( ;゚Д゚)))ーーん。。。

 

 

 

 

旅立たれたアーマードミュウツー…orz

今回、初めて逃げられた~。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190718091355j:image

 

 

 

10戦して、CP1800以上のアーマードミュウツー手に入れられてないけどもー💦

高個体のアーマードミュウツー1体は欲しいな~と地道に頑張ってみますーーー☺️⏫

 

 

 

 

アーマードミュウツー7/31(水)まで!

毎週水曜日はレイドアワーが開催される可能性が高いと思われますので、お時間都合よければ、是非参加されてみてくださいねっ!

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

みんなでーー!!

ポケモンをーー!!

しようぜーー!!( 〃▽〃)ノ🔘