はななとポケモンGo!ブログ

ポケモンgo体験談、イベント情報など、定期的に掲載します!

色違い確率🆙の恩恵?(゜▽゜*)

 

 

おはようー!

 

 

 

 

はななとポケモンgoのお時間だぞっ😊

 

 

 

 

 

さぁ、昨日より始まりましたはーー!!

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!(`・∀・´)ノ

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190618011701j:image

 

 

(^^)/「シカゴgoフェスタ」\(^^)

 

 

 

 

 

事前に推察されていた14日深夜1時頃に、ニアバイも変更されてたみたいですね😀

 

 

 

 

はななは、一応1時過ぎ頃確認したものの、「ニアバイにタッツーいないわ、まだだ✋」と思って寝てしまい(・  ∀  ・;)

 

 

 

 

朝起きて見ると…

 

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190615144941j:image


f:id:Hananato-PokemonGo:20190615145000j:image


f:id:Hananato-PokemonGo:20190615145014j:image


f:id:Hananato-PokemonGo:20190615145025j:image

 

(上記データは、みんポケさんを参考にしています

https://minpoke.net/11602/)

 

 

 

 

な、な、

 

 

 

 

なにににににーーーーーー!!!!?Σ(O_O;)

 

 

 

 

いや、ネット情報とか事前に確認してたんだよヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

 

 

 

 

深夜1時頃~スタート情報も頭に入ってた(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

 

 

 

 

でも、この情報はあくまで推察だと思い🤔(←これが間違い)

 

 

 

 

1時過ぎて確認したらφ(..)

 

 

 

 

タッツーがニアバイにいなかったから」

と判断して…

 

 

 

 

ぷーぷぷぷーーぷーぷりーーぷーーぷーりーんーーー🎵o(__*)Zzz

 

 

 

 

深夜活しなかった僕は負け組( ;∀;)

 

 

 

 

 

いや、そんなことない…

遅れを取り戻すのだぁぁあε=(ノ・∀・)ツ

 

 

 

 

 

はい、そんな不安も大丈夫みたいでした😅

 

 

 

 

知人からの情報

↓↓↓

f:id:Hananato-PokemonGo:20190615145258j:image

 

 

 

 

タッツー以外の野生の色違い確率が上がるなんて、仕様でなくエラーだぁ!と早朝思い込んじゃいましたが💦

 

 

 

シカゴイベントの恩恵がこぅさせてくれたのでしょうか(゜▽゜*)

 

 

 

まさに…

 

 

 

 

神イベヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

こんなラインナップすべてが色違い確率が高いなんて…

 

 

 

今まで、こんなウキウキイベントありました?。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

色違い確率が上がってるだろうは公式発表はないから推察だけども…🤔

 

 

 

Twitterの皆さんの書き込み見てる限りはきっと上がってるーーー( 〃▽〃)ノ(確信✨)

 

 

 

時間が惜しい…

頑張りたいっっ!

 

 

 

 

 

てことで、昨日はそんな事実をにわかに信じられなかったので、慌てて早朝活ーε=(ノ・∀・)ツ

と、夕方から遅くまでポケカツしてました😃

 

 

 

 

の結果…!!

 

 

 

 

 



f:id:Hananato-PokemonGo:20190615150715j:image

 

 

 

 

1日でっっ(゜▽゜*)

凄くないですかっっ!?(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

普段の野生確率なら、宝くじ買ってきなさいとアドバイスできる運レベル💦ポカ( ゚д゚)ーン

 

 

 

やっぱり確率🆙はしてそうですヽ(*´∀`*)ノ

な体感!

 

 

 

 

皆さんは如何でしょう??😊

色違いゲットしやすい共感だったらば嬉しく思います😀💦

 

 

 

ま、まだ出てないよってトレーナーさんも諦めるなかれー( *´д)/(´д`、)💦

 

 

 



f:id:Hananato-PokemonGo:20190615151557j:image

 

 

現地時間も考慮すると、終了時刻は

6月17日(月)朝9時だそうです!

 

 

 

 

そ・れ・ま・で・に…!

地元なり遠方なり冒険しながら、沢山のポケモンに出会いましょうぞ(`・∀・´)ノ

きっといいことが起こりそうな予感(*´▽`*)

 

 

 

 

シカゴイベントが終わると、きっと通常確率(約1/500)に戻って、

「あーーー、頑張ってるのに出ないーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」

な日々に戻っちゃうので、今のイベント期間中にたくさんのチャンスと出会いがあることを、はななは祈っています🛐

 

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190615152232j:image

 

 

 

初日、ピックアップポケモンのスクショを取らず、慌てて始めてしまったので、本日から2日間の色違い確率検証を😅

本日も朝に、とあるポケモンが金金に😊

また振り返り記事で発表しますヽ( ・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

それと次回は…!

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190615153119j:image

 

 

 

無事、色キングドラも誕生したので(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

キングドラと、もう3匹のとあるポケモンの😀

はななのちょとしたポケモン思い出をお話させてくださいな😅

 

 

 

 

 

今日は、今までどっちつかずの現世強風ブーストでしたが、西日本に大きな爆弾雨雲が((( ;゚Д゚)))

 

 

 

い、今からポケカツ…

悪天候なんてなんのそのーーー!!

タッツーの巣へ、いざ行かんーーー(`・∀・´)ノシ

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

みんなでーー!!

ポケモンをーー!!

しようぜーー!!( 〃▽〃)ノ🔘