はななとポケモンGo!ブログ

ポケモンgo体験談、イベント情報など、定期的に掲載します!

キャンディキャンディ🍬🎵

 

 

おはようー!

 

 

 

 

はななの雑談のお時間だぞ☕😌💕

 

 

 

 

 

 

さっ、7月突入しましたけども~

 

 

 

 

あーづーいーーーーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

夏がくるーーーーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

 

 

 

 

イメージと裏腹に…🤔

 

 

 

 

🌧️🌧️🌧️ザザーーーーーー🌧️🌧️🌧️

 

 

 

 

7月入って、やっと梅雨入り?

梅雨らしくなってきたなぁってな気候ですよね(・・;)

気候の変化が毎年ごと著しいのか?💦

 

 

 

 

でも、アメの季節はやっぱり嫌です…よね?

じめじめじとじと…

あ~わい初恋濡れた日は~

あ~めがじとじと降っている~(>д<*)

 

 

 

 

ん…あめ。。

 

 

 

 

アメが降っている…?!🍬🍬🍬

 

 

 

 

そう!アメはキャンディ🍬🍭🍬

 

 

 

 

キャンディキャンディ堀江美都子さんですよ🎵

 

 

 

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190701111357j:image

(上記データは、キャンディ キャンディ https://g.co/kgs/KjKa1F

を参考にしています。)

 

 

 



f:id:Hananato-PokemonGo:20190701111454j:image

 

 

わたしは~

わたしは~

わたしはキャンディ🎵

 

 

 

 

このフレーズ聞いたことあるー!

思うけど、メロディーまでは正確に意外と出てこないのではないでしょうかー?( *´艸`)

 

 

 

 

過去のアニメソングは、はななも知らない曲が沢山なのですが、、、

 

 

 

過去のバラエティやアニメも時々みるなかで、キャンディキャンディは…だってだってだってお・き・に・い・り🎵

 

 

 

ご存じの方もご存じでない方も是非聴いていただきたくてピックアップしてみました~😂笑

 

 

 

 

梅雨時期のじとじと雨🌧️なんて、わくわくキャンディ👗に変えちゃえっっ( 〃▽〃)ノ

 

 

 

 

キャンディキャンディを聴いて、あなたもはななもポケカツライフを健やかに~( ・∇・)

 

 

 

 

 

🎵🎵🎵

 

そばかすなんて 気にしないわ

はなぺちゃ だってだってだって お気に入り

おてんばいたずら だいすき

かけっこすきっぷ だいすき

わたしは わたしは わたしはキャンディ

ひとりぼっちでいると ちょっぴり寂しい

そんなときこう言うの 鏡を見つめて

 


f:id:Hananato-PokemonGo:20190701112820j:image

 

わらって わらって わらってキャンディ

泣きべそなんて サヨナラ ねっ

キャンディ キャンディ

 

🎵🎵🎵

 

 

 

 

 

おしまい(笑)

 

 

 

 

みんなでーー!!

ポケモンをーー!!

しようぜーー!!( 〃▽〃)ノ🔘